↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/04/12

2017/04/12 【ルヴァンカップグループステージ第2節】岸本デビュー!(vsヴァンフォーレ甲府)

ルヴァンカップ楽しいですね。

とはいえ本日もLive観戦出来ず。。。
なんとか大阪ダービーは途中からでも行きたいな。

こうやって毎回リーグのスタメン外を徹底して使ってくれると、ここから結果を出して週末ベンチに入ってくる選手も出てくるんでしょう。

この日は岸本武流がデビュー。

普段は本当に好青年。
不思議なフワフワした柔らかい雰囲気を持ってます。
それが試合になるとガツガツ感が出るストライカー。
ギャップ萌えですw。

試合は0-0で終了。

無得点より、浦和戦を除いて常に堅い守備を評価したいです。
昨年までは逆だったから。

好調だった2013年も、点をとられそうで最後は集中力や気持ちで跳ね返していた印象がありました。
それと似た雰囲気を感じます。

まあここ何試合かは試合を見れてないので映像で見た印象ですがw。