↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/04/30

2016/04/30 【J1リーグ第9節】いつの間にかのセレッソらしさ(vs川崎フロンターレ)

チケット頂いたので、本日オーナーシートで観戦です。

うん。
やっぱ見やすいです。

清武がスタメン復帰。

川崎は中村と大島が欠場してますが、ジンヒョンとチョン ソンリョンの韓国代表キーパー対決も注目です。

試合は今日もセレッソペース。
いつの間にこんなに攻撃サッカーが出来るチームになったんだろう。

ただこの日はソンリョンが大当たり。
並のキーパーなら2点くらい入ってもおかしくない展開でした。

前半のハイライトは小林のPKだと思います。
これがまさかのバー直撃で、救われます。

後半もセレッソは攻め続けます。
先制は山村から。

そして待ちに待った清武ゴール。

その後は水沼サイドバック起用など、無理くり守りきったセレッソ。
今日のヒーローはもちろん清武でした。

ついに5位まで来ました。
しかも首位とは勝点3差。

ひょっとすると、、、ひょっとしちゃうんですか。。。