↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/07/22

2016/07/20 はじめまして

ブログはじめます。というかセレッソに関する日記。というか独り言。

はじめてセレッソの試合に行ったのは1995年のvs横浜フリューゲルス戦。
サッカー部だったので連れて行かれただけ。むしろ当時横浜Fに在籍し話題だった前園ばかりに目が向いていました。

こうやって考えると、一応セレッソがJリーグに加盟した時から試合は見に行ってるんだな。。。

ユニ買ったり年パス買ったりして本格的にサポやり出したのは2012年からです。
きっかけは嫁が関係者で。チケットが貰えたからw。
でも、最終節川崎フロンターレ戦。横山知伸がロスタイムにゴールを決めた時に自分の中の何かが突き抜けたんだと思います。
その日から頭の中のほとんどがセレッソ。
持ち物がピンク色ばかりになってしまいましたw。

現在は年パスはバックスタンド(サッカーは横から落ち着いてみたいと思っています)。前から4列目。

今年はやっぱり柿谷曜一朗のユニにしました。
嫁は玉田圭司(玉さま)。

土曜日の方がアウェイに参戦しやすいから、早くJ1に上がって欲しいと節に願っています。