↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/07/25

2016/07/22 小谷くんの移籍

小谷祐喜の熊本への移籍が決まりました。
期限つきとはいえ相模原の武者修行とは明らかに温度感が違うようです。

小谷くんの私的な印象は。。。

●練習熱心
特に1年目は本当に毎日最後まで練習していました。

●おもろい
twitterやofficial blue-rayをご覧の方はご存知だと思います。
私的には1年目のランニング中、当時キャプテンの蛍に「小谷ーやる気出せよー!!」と言われて「やる気ありすぎて、どう抑えるのかに必死っす!」て返していたのが印象深いですw。

●優しい
ファンサービスの時も、サインを頼まれたものを、まず『じーっ』と見つめて全体のバランスとか考えて行う。
時に考えた結果「どういう風に書いたらいいですかね」って聞いてくる。


努力は報われる。熊本で大活躍して、セレッソに戻ってきてほしい。
高齢化の進むCBのポジションを掴みとってほしい。

先輩、山下達也の歩んだ道です。