↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2019/03/09

2019/03/06 【ルヴァン杯GS第1節】ロティーナ流『ルヴァン』組はいかに?

仕事です。。。
チャット見てから帰って録画観戦。

しかししかしメンバー発表を見た時に想像した選手の配置と実際の配置の違いにビックリ!

松田が右のWBで水沼が右のシャドー、高木が左のWBで田中か左のシャドーと思っていました。
ロティーナ監督は利き足の概念が尹さんとは決定的に違うようです。

では簡単に。

23分の得点シーン良かったです。
リーグ戦2戦ではなかなか活躍の場を与えられていなかったメンデスの得点。
アシストは松田でした。
松田がパス後インに入ってゴール前まで一気に駆け上がっていたのも面白かったですね。

後半は何とかビハインドを返そうとする大分の猛攻に合うわけですが、ここを耐えれるかどうか。

結果は、、、44分同点ゴールて47分逆転ゴール。
最悪ですw。

グループリーグこそ結果が大事なんですが。
ここから巻き返しを期待しましょう。