↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2019/02/10

2019/02/10 U23の練習試合

トップチームのキャンプ情報が伝わってきています。
スタメン争いが激しそうなのはFW2枚とボランチ2枚。
3バックか4バックかでメンバーが変わってくるでしょうが、感覚値的には開幕スタメンが確約されているのはジンヒョンとヨニッチくらいか。
マルすら船木の追撃を受けています。

今シーズンは年パスも買わずに少し客観的にシーズン送ろうと思っていましたが、やっぱりワクワクしてきますね。

 ●
 ●
 ●

さてさて舞洲ではU23の練習試合。

ただ、前後半ともスタメンクラスは茂木、斧澤、山根だけで後はユース選手。

スタメンメンバーだけで考えると大学生相手によくやっていたのかな。
でもこれからJ3のプロ選手達と渡り歩いていかないことを考えると少し物足りないかな。

3人以外にも私が確認しただけで、丸岡・ピアス・大山などいましたが出場はありませんでした。
瀬古君も後から出てきてほぼランニングだけ。

 ●
 ●
 ●

今年ユニフォーム、仕事忙しくて背番号発注するの忘れていたんです。
その分もう届きました。
来週くらいには会員証が届くのかしら。

スタメン予想をしながら、後2 週間を楽しみたいと思います。