↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2019/01/19

2019/01/19 新シーズン貴重になりそうな舞洲詣で

来週からキャンプに入ってしまうので今のうちに舞洲へ。
キャンプから帰ってきてもロティーナ監督は練習を非公開にすることが多く、例年ほどこういう機会は多くないでしょう。

新戦力もちろん参加中。
今年も選手の頭数は揃っているので、上手くモチベーションを保てばいい競争をうめるはず。

始動からU23とは別グランド。
船木がトップチーム、丸岡がU23で練習していました。

高木と秋山は別調整です。
重い怪我では無さそう。

ジンヒョンがアジア杯で不在なことに気付いて、あらためて今のセレッソには日本代表がいないことを自覚させられました。
今だと誰が一番可能性あるんかな。
結局清武かな。
下の世代から代表に選ばれるくらいの突き上げがないと優勝出来るようなチームにはなれないと思います。

ランニングの後ミニゲームと紅白戦まで行なっていました。

紅白戦はスタメン組を作るというよりは均等に実力者を振り分けていました。
フォーメションは4-4-2。

練習後はファンサ。
今年も助っ人のお人柄は最高であることは確認できましたw。