↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/06/30

2018/06/30 曜一朗の残留が確定、そんな午後

W杯には興味がないとか言っておきながらむっさ見てます。
寝不足です。
瞼がピクピクするの、止まりませんw。

日本代表ポーランド戦の戦い方が賛否を呼んでいるそうです。
一言否定している人に、「何様であるか」と言いたい。

元々絶対3連敗する、と言われて始まったW杯。
なんとか決勝トーナメント進出出来る状況まで漕ぎ着けた自体が素晴らしい。
その中で6名のメンバーチェンジを行なったのはベスト16以上を目指すという決意の表れ。
男ですよ、西野さん。

そして現実問題として格上すぎるFIFAランク8位のポーランドに攻め込まれまくっている状況。
その状況下で日本代表が1点も取られず1点取る可能性より、他会場の強豪コロンビアの守備力にかけた、ってだけでしょ。
日本代表は決勝トーナメントに出るために戦ってるねんから。
普段サッカー見ない人がたまに見るとしょーもないことで騒いで嫌ですねw。

蛍にもいろんな経験して成長して戻ってきてほしいです!

 ●

 ●
 ●

El Golazoにて曜一朗の移籍について正式にガンバに対し断りを入れた旨公表されました。
さてさて、そんな素晴らしい日、舞洲にやって来たので注目選手の写真を並べておきます。

ボランチのスタメン争いが一番激しいと思っていますが、ソウザとの併用になるのでしょうか。

セレッソに戻ってきて、もしかすると今が一番いい状態である可能性も。

帰国したばっかり。
でも世代別の国際大会で確実に結果残してますし、ありますね五輪。

高木は別メニューでしたが、重いものではなさそうです。

秋山も後半はボランチ争いに割って入らないと。
正念場!

そして我らが曜一朗、残留決めてくれてありがとう!!
もちろん信じてましたけどね。
やいやい皆んなゆうてたけど、転職を考えたことない会社員がおらんのと一緒。
皆んなライバル企業からよりよい給料提示されたら転職しちゃうのに、他人事だと好き勝手言ってしまうw。

名将やのに腰低すぎる尹さん。
シーズン後半の選手起用は、もうイメージがあるんでしょうか。

今日は二部練でしたが、休み明けということもあり、体力作りを中心に行う予定だったようです。

ただ突然の雷雨!
選手たちも急いで引き上げ、急遽練習は中止となりました。

雨が上がった後、高木だけグラウンドに戻ってきて練習していました。

こういう姿はサポーターの心を打ちますね!