↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/11/23

2017/11/23 舞洲はすごい人、人、人!!

『ファンサしてほしい時は、週半ばの祝日に舞洲へ!』
そんな私のキャッチフレーズを知ってか知らずかすごい人ですw。


最近は土曜に試合がある日の翌日曜日はファンサ無い事が多いですし、日曜に試合であればもちろん前日土曜はファンサ無しです。
さらにハッピーマンデーは練習自体休みになる事が多いので、週半ばの祝日はファンサには狙い目なのです。

まずは練習に向かう曜一朗がこの日も優しかったことを、特に神戸方面に対して記載しておきますw。


今日はサーキットメニューやボールを奪ってからのサイド攻撃など実践的な練習が多くなっておりました。

注目は2点。
・船木、西本、斧澤あたりと米澤もトップチーム参加していた事。

・手倉森、早川の両日本代表コーチ陣が視察に来ていた事。

日本代表コーチ陣が視察に来ていた事についてはテンション上がります。
特にコンディションコーチまで同行となれば尚更です!
もちろん東アジアE-1のメンバー選考に伴う視察と思われますが、蛍と健勇だけではなく、清武や曜一朗、はたまた水沼とか丸橋も見に来てるんじゃないのーとか考えました。

しかしファンサ列凄かったなー。

多分健勇目的の人が多そうでしたが、この日は取材対応でした