↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/08/30

2017/08/30 【ルヴァンカップ準々決勝第1戦】俺たちのルヴァンカップ!!(vs浦和レッズ)

後半から。

まだ0-0でホッとします笑。


半分レギュラーで臨む浦和に対し、セレッソはいつものルヴァンメンバー。

斧澤君が先発です。

試合は一進一退。

どちらにもチャンスもピンチもありました。

個人的にはシャケのコーナーに喜びw。


全部いいボールあげてましからね。
尹さん、ナイス抜擢!

後半も30分を超える頃には完全にセレッソペース。

尹さんも、斧澤→曜一朗、藤本→ソウザと攻撃的なカードを切ってきます。
丸を右OMFに入れてきたのはビックリでしたが。

試合は結局スコアレスドロー。


結果は日曜のアウェイに持ち越されました。


ここはさすがにAチームが先発するだろうと予想しています。

ジンヒョン、蛍の穴は丹野と秋山が埋めてくれるでしょう。

前2人は誰が埋めるか気になります。


しかし今年のルヴァンでの丹野の素晴らしさよ!!