↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/08/15

2017/08/15 むっくんのビッグチャンス

トップチームの中ではただ1人というレベルでチャンスを与えられていませんでした。


●運動量豊富なサイドの職人



椋原が広島に移籍することになりました。
期限付き移籍ですが、片道切符感は否めません。

舞洲に行くと彼の練習熱心さは誰の目にも着くはず。
そして試合では愚直に上下運動を繰り返し、シンプルにクロスを上げていました。

セレッソに所属している間、チャンスが全くなかった訳ではありませんでしたが、残念ながら掴み取ることは出来ず。
尹体制となった今年からさらに立場は厳しいものとなっていました。

降格争いとはいえJ1である広島への移籍は正直彼にとって飛びつくべきビックチャンスでしょう。

ファンサの時も本当にナイスガイでした。
願わくは広島でハマって欲しい。

大好きな選手でした。