↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/10/14

2018/10/14 さあ舞洲日和ですよ!尹さん元気かな?

さてさて秋の舞洲です。
最近土日は休みかもしくは徹底してファンサ無しなんですが、この日はあるっぽい。
しかも練習試合ということで物凄い人の集まり。

ドンヒョンとヨニッチは別メニュー。

健勇も。
個人的には今退任が報道されている尹さんの様子が気になったのですが、普段通りでした。
昇格1年目で2冠をもたらした監督。
個人的には余程のことがない限り手放すべきではないと思っています。
『これ以上の監督がどこにいるんだ』と。
しかし我々には見えてこない事情もあるのかもしれません。
どうか強化部含む首脳陣が正しい判断をしてくれますよう。


対戦相手はFC大阪のサブチームです。

ジンヒョンは韓国代表にで離脱しているためGKは丹野。
DFはマル、山下、森下、田中裕の4バック。
ボランチはソウザ山口で、OMFが清武と水沼。
2トップが澤上、曜一朗という布陣でした。

2本目途中からメンバー変更。

GKは茂木。
DFはオスマル、茂庭、木本の3バック。
MFが左から船木、練習生、秋山、片山。
前線に福満、高木、田中亜の0トップのような形。

1本目3-0、2本目3-0、3本目6-0の圧勝でした。
ただ得点シーンを見てても「これがJ1だと決まっていたかな」と思ってしまいました。

その後練習の予定がない選手達はファンサに応えてくれました。
曜一朗にチームの立て直しを期待するのは私だけじゃないはず。

格下チーム相手だとより凄味があった清武。

松田の後を埋めるのは田中裕になるのでしょうか。

復帰が近いとされる健勇。



U23を観戦。
トップで出場したメンバーと、別メニューのマーボー、山田を除きほぼフル出場。
茂木君好きやわ~w。
フラッグへ喜田君のサインをもらい、今シーズン全選手のサインが出揃いました。

その後メガストアにも寄りセレッソ三昧の一日でした(欲しい商品は売れきれでしたが)。

全選手入ったフラッグ。
嬉しすぎて眺めてまうw。