↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/05/26

2018/05/26 中断期間に舞洲に行きます

土曜日ですが、あんまり人はいません。
ジンヒョンとホタルがいないから??

清武は不参加でしたが、木本が復帰してました。

茂庭と秋山が後ちょっと、って感じですかね。

注目は魚里がトップチーム合流してたこと。
U23で無茶苦茶良いですからね!

練習試合が面白かったです。

だってソウザ・オスマルコンビと木本・山村のボランチ対決とかですよ!?
面白くないわけがない!
詳細は控えますが、見応えあるゴールシーンもあり、お金払いたいくらいでしたw。

この日は室内練習があるとかで、一旦選手は引き上げたのですが、その時の私の注目選手の写真を貼っときます。




何が言いたいかというと、とにかく怪我人が復帰した時のスタメン争いの激しさ。
曜一朗、清武すら絶対的なスタメンが約束されている訳ではありません。

ACLで敗退した今去年ほどの試合数もありません。
これを糧にさらに強くなって欲しい。

片山と健勇は室内練習後ファンサしに戻ってきてくれました。